· 

公園での丹足

こんにちは。清水です。

お日様の下で体を動かすのは気持ちいいですね。

広い公園に集まって、皆さん思い思いに楽しんでおられましたが、私はもちろん丹足!

踏んでいくうちに少しずつ皆さんの体のこわばりが取れていくのが感じられ、少しでも楽になってもらえて嬉しかったです。

それと同時に、私自身もだんだんと体がほぐれて軽くなり、とても気持ちの良い時間でした。

お子さん達も興味津々のようですね。

最近はなかなか外出もできず、運動不足になっていませんか?

丹足なら自宅でも、しっかり全身運動が出来ます。

踏む人はおなかを使って上下するから体の中から暖まり

踏まれる人は全身の血行が良くなって、お互いに免疫力アップ!

こんな時期だからこそ、丹足で楽しみながらコロナに負けない体づくりをしたいですね。

 

今回、初めて踏ませていただいた皆さんと記念写真。ありがとうございました。

清水