· 

Zoomプレオンライン丹足教室

こんにちは。

 

丹足トレーナーたーさんです。

 

自粛要請からというもの、遠出して遊びに行っていません。

 

気づけば約2か月近く車を動かしていない。

 

自家製甘酒用に生麹を仕入に車でいきました。

 

エンジンを始動・・・案の定バッテリーが弱くなっていましたが何とかかかりました。ホッとしました。

 

車も動かさないとバッテリーの充電が無くなってしまいます。機械も人間も動かないといろいろと不具合が起きるものですね。

 

 

 

お陰様で丹足をしてからは、四股踏みが日課になったので運動しない日がなくなりました。プラスしてプレオンライン丹足教室でもした準備体操、それ以外にもジャンプをしたり毎日少しでもいいから体を動かしています。

 

朝起きて超ーーーー二日酔いでやる気が出なくても(笑)

布団の中で心の叫び「がんばんぞ!」

じっくりとハート呼吸をして身体を目覚めさせ、徐々に体を動かしていくと動いてくるもんです。

 

まーその前に飲み過ぎなければいいんですけどね(汗)

 

私自身当たり前になっていますが、段級試験やトレーナーという目標があるからこそできています。

一人で続けることはなかなか難しですよね。

 

こうしてオンラインという形ではありますが、仲間と集まって元気な様子を確認し合えたことが良かったです。

 

 

次回は5月3日㈰10時からです。

 

お一人での参加も大歓迎です。

 

Zoomのご準備のほどよろしくお願いします。

 

 

 

ワッショイ!